親族旅行が…観光バスなど3台衝突、12人重軽傷 千葉(産経新聞)

 16日午前6時20分ごろ、千葉県いすみ市日在(ひあり)の国道128号交差点で、観光バスなど車3台の衝突事故があり、バスの乗客10人と車2台をそれぞれ運転していた女性2人の計12人がけがをした。このうち、バスの車内で立って日程の説明をしていた、同市内の70代の男性客が重傷。ほかの11人は軽傷だった。

 県警いすみ署によると、右折のため停車していた同県大多喜町に住む20代女性が運転する軽乗用車に、いすみ市の40代女性の乗用車が追突。その弾みで軽自動車が対向車線に押し出され、対向してきた観光バスと衝突した。バスを運転していた男性に、けがはなかった。同署が事故原因を調べている。

 同署によると、バスの乗客は親族旅行で群馬県の草津温泉に向け出発した直後だった。

【関連記事】
「親父を殺してもうた」29歳、弟乗せ追跡振り切り“死”の暴走
120m手前、不整脈で意識不明か 大阪の送迎用バス衝突炎上で
「早く出して」子供たちはパニック 高槻バス炎上事故
万博、大丈夫? 上海の地下鉄で事故、故障が続出
「年始まったばかり…」Uターンラッシュ直前あわや大惨事

被害者の乗用車、廃屋で発見 千葉放火殺人(産経新聞)
宮崎県新富町でも口蹄疫感染疑いの牛(読売新聞)
<不同意堕胎容疑>栄養剤と欺き薬品点滴 交際の医師逮捕へ(毎日新聞)
首相動静(5月11日)(時事通信)
卵子のもと、高率で活性化=不妊治療に応用期待―秋田大など(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。